<$OGP$>

2014年07月29日

カイロの天才!長瀬先生が8月3日(日)TBS情熱大陸に出演だ!!5

あの天才カイロプラクターの長瀬先生が、テレビに出演するのだ。

長瀬先生










2014年8月3日(日)11時 TBS 情熱大陸 

予告編でもちらりと長瀬先生が映っている→こちら

プロ野球選手や有名女優、歌舞伎役者、グラビアアイドルまで

著名人が治療に通う。

私も日本に帰国した時は必ず治療してもらうことにしている。。

知る人ぞ知る長瀬治療院、あまりの人気ゆえ6ヶ月先まで予約が

いっぱいという状態なのだ。

しかし、番組内でお尻を出したり、ずっぽしと叫んだりしていないか心配だ。

ずっぽし!













また、超〜〜古いギャグ『コマネチ〜〜〜』『がちょ〜〜〜〜ん』なども

炸裂している可能性もある。

長瀬先生に聞いた所、一応放送禁止用語などをさけんだみたいなのだが、

全部カットされたそうだ。

テレビで放映されるとまた問合せや予約が殺到しそうだ。

困ったものだ。。。

とにかく今週の日曜日は情熱大陸をお見逃しなく!!!

2014年8月3日(日)11時 TBS 情熱大陸 

長瀬治療院


『長瀬治療院』

042-921-2606
埼玉県所沢市緑町4丁目6-6
火〜土 9:00〜18:00 

完全予約制だ!!!!!


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ