2014年08月13日

香港 ステーキハウス Blue Butcher Bar&Restaurant5

社内で定期的に肉の日パーティが実施されている。

もしろん主催者は、肉食女子のシェリーちゃんだ!

ということで、中環にあるステーキハウスに突入することにした。





















1FはBARになっている。BARとしても利用可能だ。。




















2Fはかなり広めで、オープンキッチンになっているのだ




















ニューヨークにあるステーキハウスのようだ、、




















なんと!呼んでもいないのにダマテンヨッシーが座っているではないか!

しかもドンペリを勝手に注文している?どこまで図々しいのだろう。


ヨッシー


























さっそくヨッシーによるヨッシーのための注文が開始された!!

サラダから〜〜




















ムール貝!!




















DUCK BREAST   ビーフではないがなかなか美味しかった




















テーブルにはステーキ用に、、、塩やマスタードが予め用意されている




















出てキタ〜〜〜〜〜サーロイン14オンス!!!(530HKドル)



















これはスパン王子が注文した肉なのだ!!!何と約400グラム

スパン王子
















シェリーちゃんドライサーロイン12オンス!!(890HKドル)

シェリーちゃん
















そして、図々しさでは真打ちのダマテンヨッシー

バーベキューリブステーキ(990HKドル)をオーダーした


メニューには3、4人前と書いてあったが、一人で平らげた、、


















土砂降りの中、頭からパンツまでずぶ濡れで登場した

スリム美人のコマネチ女史も貧乳解消のために巨大ステーキにがぶり!!


コマネチ女史















量がはんぱでなかったが、肉のお味は最高だった。肉好きにおすすめなお店だ


今日のマイタンは、8名で11,320HKドルだった。

マイタンの内、4680HKドルはヨッシーが注文したドンペリや

高級赤ワインの料金だ。。


Blue Butcher Bar&Restaurant 2613−9286
108 Hollywood Road, Central, Hong Kong
営業時間 12時〜24時
年中無休


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ