<$OGP$>

2014年09月11日

フィウミチーノ国際空港(ローマ)エミレーツ航空 ラウンジ 5

ローマからドバイ経由で香港に戻ることになった。

エミレーツ航空はA380を飛ばしているのだが、ビジネスクラスはともかく


















チェックインカウンターはエコノミーは激混みしていた。




















イミグレーションを通過してすぐ左手に

エミレーツ航空のラウンジがある





















エスカレーターをあがると入口だ、、



















中は広々していて本皮シートだ。。。




















席の間隔も広いのですごしやすい、、




















PCコーナーも完備



















アルコールなどの飲み物も豊富だ。。




















前菜やフルーツ&ケーキも盛りだくさんです〜〜〜


















料理のメニューも充実している。


















とてもすべては食べられないが、、味も美味しい、、、



















シャワールームなどもあるのだが、中東系航空会社ということで

祈祷室もちゃんと設置されていた。。。



















空港の景色を眺めながら、、のんびり出発まですごすことができた。





















ローマには英国のBA航空のラウンジもあるのだが

くらべものにならいほど素晴らしいラウンジでした。





















香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ