<$OGP$>

2014年10月23日

香港 串揚げ酒処『秀殿』銅鑼湾5

新しい串揚げ屋の秀殿が銅鑼湾にオープンした。。

POWA研究所によれば→こちら




















スマホ決済PowaTag(旧ZNAP)も利用できる(特典あり)ということで

早速利用してみることにした。。

コンシェルジュ香港にもちゃんと広告が掲載されている

コンシェルジュ


























スパン王子凸凹コンビ(コケシ女史&コマネチ女史)の4名でおじゃました






















店内はカウンター席(9席)とテーブル席2つ




















開店したばかりということで綺麗な店内だ。。






















まずは香港では定番になってきたプレミアムモルツで乾杯だ〜〜




















このお店は70種類以上の焼酎のグラス売りだ。。

魔王、佐藤など希少価値のあるお酒をグラスで飲むことができる



















おつまみのメニューも充実している。

まずは、冷やしトマトから、、




















ポテトサラダ


















漬物盛り合わせ  しぶいつまみをどんどん注文した。。



















焼きもあるが、生の明太子!!




















コマネチ女史がちょいと遅れていたのでさらに、つまみを追加注文だ

野菜のさつま揚げ





















健康的にヒジキ






















おっと!コマネチ女史が到着したこれで凹凸コンビが勢揃い

なんで凸凹コンビかって、それはコマネチ女史に聞いて下さい

凹凸コンビ
















さっそく串揚げを注文することにした

1本から注文することができる。。。

左から特製ソース、ポン酢、藻塩 にお好みでつけていただくのだ



















しいたけ



















ささみわさび



















ハムチーズ




















豚バラ梅しそ




















締めは、、いくら御飯にした、小さめでちょうどいい量だ。



















リーズナブルでなかなかおすすめの串揚げ屋さんだ!

スマホ決済PowaTag利用で『100%誕生日が当たる特製マジックグッズ』

ということで皆さんもぜひ利用してみましょう。。。



fc_pre_img_01


















平日は翌4時30分まで営業しているので、2次会にもぴったりのお店だ、、

以前は同じ場所で洋食屋さんをやっていてオムライスが評判だったのでが、

現在はオムライスのサービスはしておりません。

Facebookの秀殿のページにいいねしましょう〜〜



















串揚げ酒処『秀殿』2504-1511
銅鑼湾渣甸街54號富盛商業大廈3樓D室
営業時間 月〜土 19時〜翌4時30分
     日   18時30分〜翌2時
定休日  水曜日



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ