<$OGP$>

2015年02月26日

香港 MANDARIN GRILL + BAR 中環5

旧正月前の大晦日??に会社の忘年会をしようということで

マンダリンオリエンタルホテルのおしゃれなレストランに突入することにした




















今回もスパン王子妻シェリーちゃんチョイスだ。。

ホテルの2FにあるMANDARIN GRILL+BARミシュランガイド1つ星のお店だ



















エントランスを入るとすぐに新鮮なオイスターが並んでいる!!




















店内はなかなか豪華な感じだ、、、、






















我々は8名で予約したのでセンターをキープすることができた。


















まずはシャンパンで乾杯することにした。。





















社員でもないこの男が!!ダマテンヨッシーの登場だ。

大晦日までたかるとは、いい根性してるな!


ヨッシー



























結婚1年になるスパン王子シェリーちゃんだ。。

スパン&シェリー
















話が脱線してしまった。。なかなか美味しい自家製パン!

食べ過ぎるとメインまでたどり着けないので注意しよう



















飾り皿は、独創的な感じ〜〜〜〜



















遅刻常習犯のコマネチ女史を待つため、オイスターを注文した

小ぶりだが、フレッシュで美味しかった。。。






















前菜、メイン、デザートをメニューから選択する。。

私は、まず、ホワイトアスパラガスをチョイスした。。




















ダマテンヨッシーに赤ワインまでランチというのに注文されてしまった























メインは、、ビーフ、チキン、フィッシュ、ラムから選べる

ラムに決めた!!少量で個人的には助かった。





















デザートタイムだ、、、MILLE FEUILLE(ミルフィーユ)

これがまたなかなかの美味!!!



















旧正月中にスパン王子サリーちゃんの誕生日があるということで

特別にバースディケーキも注文しておいたが、もう食べれない!





















最後は集合写真でめでたく年越しだ!!!!!!

コマネチ&ヨッシー















忘年会のマイタンは8名で13996HKドルになってしまった。

ダマテンヨッシーが選んだ高価なシャンパン&ワインが高くついてしまった

困ったものだ。



MANDARIN GRILL + BAR 852−2825−4004
中環干諾道中5號文華東方酒店1楼
朝食   7時30分〜10時  月〜金
ランチ  12時〜14時30分 月〜金
ディナー 18時30分〜22時30分 月〜土
     18時30分〜21時30分 日





お買物クーポンプレゼントキャンペーン


話題の新SNS TSU(スー)に登録しましょう→登録

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ








このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ