<$OGP$>

2015年03月19日

香港 鉄板焼 海賀(かいか)尖沙咀5

財布を紛失してすぐにクレジットカードの再発行をしたのですべてのカードが

5日ほどで手元に到着した。。。

するとダマテンヨッシーが、「じゃあ!たかるしかないな」と勝手に

高級鉄板焼『海賀』を予約されてしまった。。ひどい!!!




















だいぶ昔、この店には突入したのだが鉄板焼は満席ということで

入口付近にある寿司カウンターでお寿司をいただいたことがある→こちら

今回は鉄板焼にはじめて行くことができた。

この店は夜景が綺麗なことでも有名だ。。



















しかし、ダマテンヨッシーの行いが悪いのであいにく霧模様!

窓際に行っても夜景はかすんでいた。。残念!!




















中央付近にある大きな鉄板焼カウンターに座ることにした、



















海賀は日本酒のメニューがかなり豊富なのだ、、、






















早速、なかなか手に入らない獺祭のスパークリングで乾杯だ、、

ダマテンヨッシーの勝ち誇った顔がむかつくが、、




















今日の食材がドーンと豪華に並べられている!!




















今夜は、料理長おすすめコース!2380HKドル


まずは前菜から!!!



















シェフ特製日替わりスープ(コーンスープ)




















お次はフォアグラの登場だ〜〜〜





















フランス産 フォアグラ スペシャルソース


















季節のてんぷら盛り合わせ



















タラバガニ ぷりぷりで美味しい!!!




















活蝦夷鮑の鉄板焼き!!!



















ダマテンヨッシーはアワビに一応満足しているようだった。


ダマテンヨッシー















寿司コーナー改装中でお刺身の盛り合わせの代わりに

オマールエビと伊勢海老の豪華な盛り合わせ。。

バルタン星人のような盛り付けボリュームがすごい、





















そろそろお腹がいっぱいになぅってきキター〜〜〜〜

箸休めに季節のサラダ



















やっと肉に到達だ、、、、、

A4和牛テンダーロイン(80g)日本産野菜添え

80gでよかった、、もう食べられない〜〜〜


















最後に、焼飯、香の物、味噌汁が出たキター

ダマテンヨッシーはご飯はいらね〜〜と一口も食べなかった



















食後に紅茶またはコーヒー


















十分に熟れた日本産メロン!!



















ダマテンヨッシーは最後に周富徳に似ているコックさんと

記念撮影して気持ちよさそうに帰って行った〜〜

今夜のマイタンは3名で9240HKドルだった。

今夜もヨッシーにすっかりたかられてしまった。困ったものだ

美味しかったのだが、私には量が多すぎた〜まいったぜ!

鉄板焼 海賀(かいか)2972−2888
香港九龍尖沙咀彌敦道100號 The ONE 19樓
日〜木 12時〜14時30分 18時〜22時30分
金・土・祝 12時〜14時30分 18時〜23時






お買物クーポンプレゼントキャンペーン


話題の新SNS TSU(スー)に登録しましょう→登録

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!鉄板焼 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ