<$OGP$>

2015年08月14日

5万部増刷記念 小松成美先生新刊本『熱狂宣言』プレゼント実施中!5

小松成美先生の新刊本が売れまくっている、アマゾンで入荷待ち、

本屋でも売り切れ続出、、なんと5万部の増刷も決定した!!

トレードトレードHSBCお助け支店でもプレゼント企画実施中だ。。

熱狂宣言
小松 成美
幻冬舎
2015-08-07



ダイヤモンドダイニング松村社長&小松成美先生対談

こうなったら私もドカーーーンとプレゼント企画を実施することにした。

抽選なんてせこいことはしない、、

先着100名様にもれなくプレゼントしちゃいます

しかも、、、ずっぽし缶バッチも一緒にプレゼントだ!!!!!


zupposhi2

メールにあなたの好きなマイタンファミリーを1名選んでその理由を

明記して応募してください。。


応募方法

Email: hkmaitan@gmail.com

件名 :『熱狂宣言』ずっぽしプレゼント係
氏名 :
郵便番号 :
送付先住所 :
電話番号 :
あなたのお気に入りのマイタンファミリーとその理由 :
小松成美さん&松村社長への応援メッセージ :

いっぱいいて誰だかわからない人のために一例をあげておこう。

下記の以外のメンバーでも構いません、、

タンク将軍スパン王子ダマテンヨッシーゲロジィ亀頭くんビーフマン
コマネチ女史コケシ女史ダイ穴女史、尖閣王子、馬並王子などなど

新メンバーの ゲロ上 中田しくん もいますよ〜

など、、皆さんの応募をお待ちしております!!!

*本&ずっぽし缶バッチの発送は8月26日以降になります
*日本はもちろんのこと海外からの応募もOKです


top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ