<$OGP$>

2015年08月21日

エミレーツ航空 ファーストクラス搭乗記 キプロス→マルタ no23

ドバイから約4時間飛行してキプロスで小休止、、

EK107 エミレーツ航空 

ドバイ発7時55分→キプロス経由→マルタ着14時10分  A330

やっとキプロスを飛びたつとこができた、、そしてドンペリで乾杯だ!!

あと約4時間のフライトで目的地のマルタ島へ〜〜〜〜























そしてまたまた機内食、今度はランチだ。。ブロイラー状態だった

フルーツ&デザートがまず登場〜〜



















メインは、ラム、チキン、シーフードの3種類から選択できる

私はSeafood Machbous にした。。





















ファーストクラスの乗客は我々3名以外

すべてキプロスで降りてしまったのでガラガラ、、、




















予定より少し遅れて14時30分ころマルタに到着した、、




















ターミナルまではバスで移動だ〜〜〜〜





















日本の地方空港のような感じ、、、、ローカル感が漂っている




















HSBCのATMがあったのでさっそくユーロを出金した

マルタは町中にHSBCのATMがあるので便利だ。。























イミグレーションはちょいとややこしい、、

いろいろ旅行の目的はホテル、滞在日数など運が悪いと

いろいろと聞かれる、、、ゲロ上くんもいろいろ質問されたそうだ























マルタ国際空港、、といってもちょいと貧乏くさい空港だ、





















狭い機内、長時間フライトでゲロ上くんはストレスがたまったのか






















いきなり空港にあるモニュメントによじ登り警官に注意されていた

これからゲロ三昧の日々が続くんだとさ〜〜





















つづく、、、マルタ・ヒルトンホテル




top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ