<$OGP$>

2015年12月17日

香港 寿司 三笠屋 尖沙咀4

ちょいと前だが、寿司とくのあとにオープンした

三笠屋に突入してみることにした。






居抜で入ったようで店内は寿司とく時代とまったく同じだ。。

とりあえず、ノリのいい本山さん(ゲス山カリ太郎)と会話しながら食べようと

カウンターに座った、、、土曜日のもかかわらず満席だった、





まずはビールで乾杯〜〜〜






目の前にでか〜〜〜い毛ガニが!!!






ゲス山さんおまかせで刺身からスタートだ〜〜〜真鯛!





牡蠣、、、






しめ鯖、、、、、、





今夜は日本酒な気分だったんで、久保田に決定!!





プリプリのツブ貝、、






なまこ〜〜〜






さわらのたたき!!






アラの酒蒸し






箸休めに、、いも〜〜〜〜





握りのスタートだ!!!!剣先イカ






ぶり!!!!





コハダ〜〜






赤ムツ






久々に食べた日本のシャコ〜〜






赤貝〜〜〜〜







淡路のうに 絶品です、、







ちょいとお腹がいっぱいになってきたので、まぐろのあぶりでしめた!





最後はお椀〜〜〜






ゲス山カリ太郎さん!!!!ありがとうございました。。。

美味しいお寿司ありがとうございます〜〜〜〜

おすすめの寿司屋さんをまた一つ見つけました。。。。

予算はディナーなら1名1000HKドル〜1500HKドル前後だ〜〜

寿司『三笠屋2301−3555
2/F, Cameron Plaza, 23-25A Cameron Rd, Kowloon
尖沙咀金馬倫道23-25A金馬倫廣場2樓B室
営業時間 
ランチ  12時〜14時30分
ディナー 18時〜22時30分
定休日 日曜日




top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:22│Comments(0)clip!寿司 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ