<$OGP$>

2016年01月15日

アンダーズ 東京 ROOFTOP BAR4

虎ノ門ヒルズ最上階の52Fにある

ちょいとおしゃれなバーに突入してみることにした。




















専用エレベーターでまずは51Fにあがる。。

そして、エレベーターを乗り換え52Fまであがるのだ、、




















わかりにくいがそのわかりにくさが隠れ家っぽくていいかもしれない





















バーは吹き抜けになっているので、ちょいとこの時期寒いが

強力なストーブがあるのでなんとかなる、、





















一人で乾杯していたのだが、、、





















なんと偶然、タンク将軍が美女と飛び入りしてキタ〜〜〜

いつになく上機嫌の将軍さまだった、、、





















タンク将軍はよく愛人さんを連れて訪れるそうです、、

将軍の遭遇することができるかもしれないなかなかおすすめのバーでした


ルーフトップ バー Rooftop Bar  03-6830-7739
港区虎ノ門 1−23−4 52階 アンダーズ東京
営業時間
17:00 – 24:00
金・土 17:00 – 25:00











top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!BAR 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ