<$OGP$>

2016年05月27日

キャセイパシフィック深夜便 香港→大阪関西国際空港 ビジネスクラス搭乗記2

5月14日(土)がボートパーティだったので翌日の5月15日(日)

奈良で『第3回まいまい田んぼ De 田植え祭!』に参加するために

なんと香港→大阪の嫌いな深夜便に乗ることになった、、

CX566 香港発深夜1時45分→大阪着 早朝6時30分 

飛行時間3時間45分 機体はB777−300

この深夜便にはファーストクラスはないが、

キャセイパシフィックのマルコポーロクラブダイヤモンドなので

THE WINGのファーストクラスラウンジを利用することができた、、





















ここで、シャンパンにて最近巷で流行している一人で乾杯をした!




















以前、香港→大阪便の昼間にB777-200に搭乗したことがある。。

席の配列は2:3:2 で同じだ〜〜〜シート自体はひろめ、、





















深夜便なのにフルフラットにならない〜〜〜ガーーーーン




















しょぼい、シートテレビ〜〜〜でもよい、疲れたので寝るで!!!!



















一応、ウェルカムシャンパンも出てキタ〜〜〜〜




















離陸後、、こんな時間だがディナーがサーブされるのだ、、、

しか〜〜〜〜〜〜し、、
ボートパーティの疲れか超爆睡!!!!

目覚めると、、、もう着陸のアナウンスが流れた〜〜〜〜〜〜

CAさんに笑われてしまった、シートも倒さずに寝てしもうた!

窓から外を見ると、、もう朝やんけ〜〜〜




















しかも30分はやく6時に到着した〜〜〜〜

友人のカトちゃんが関西国際空港に車で

ピックアップしてくれるんだがなんと8時や〜〜

空港の施設はどこも7時から営業、、、まいったな、早朝便難民に

やはり深夜便はあかん!!!あかんな〜〜

超しょぼしょぼLLC(格安航空会社)の深夜便よりはましやがの〜〜〜〜


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ