<$OGP$>

2016年05月28日

関西国際空港 KIX エアポートラウンジ 24時間営業2

キャセイパシフィックの深夜便がはやく着いたのはいいが、

7時からしかほとんどのお店は営業していない困ったな〜〜

うろうろしていてもしょうがないので

24時間営業(有料)のラウンジを見っけたので突入した〜





















最初の30分 310円!!!安っ〜〜〜

10分ごとに100円加算、、これも安っ!!!

シャワーもあるラウンジ利用なら310円 タオルは販売している

入口のところに物販コーナー〜ちょいとしたものなら揃うぜ!




















さてさて、、オープン席とやらで休憩だ、、、




















パソコンコーナーもあるぞ〜〜〜




















グループルームとやらを覗いてみた(こちらは30分410円だ)




















シングルブース!パーテンションで個室感覚

このエリアで寝ているオヤジのいびきが超うるさ〜〜〜い




















フリードリンクもある〜〜〜ちんけなものしかな〜〜い




















アルコールやフードは有料だ〜〜

ワインを買って最近流行りの一人で乾杯をした。。

ワインが500円!ラウンジ代金より高いではないか!!





















まあ、しょぼい有料ラウンジでした。30分で退却することにした!

KIX エアポートラウンジ  072−455−4058
第1ターミナルビル2階北側
24時間365日営業


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ