<$OGP$>

2016年05月30日

第3回 まいまい田んぼ De 田植え祭!5月15日(日)5

さてさて、、関西国際空港から車で2時間!!

奈良の某所、、まいまい田んぼに直行した

第3回 まいまい田んぼ De 田植え祭!は10時半から開始されるのだ

さすが晴れ女の伊藤麻衣子さん眩しいほどの快晴だった。。

久々に長靴と麦わら帽子、、小学生以来か〜〜〜〜

タンク将軍トレードトレードの人気??コーナー

『タンク満タンですか??』の取材をかねていたのだ、、、




















さっそくいとうまい子さんとスリーショットで記念撮影だ!!




















永遠のアイドル!まいまいさんにずっぽしうちわでハイポーズ〜

ファンに叱られそうだが、まあいいか!!奈良まで来たから





















トレードトレードの取材陣の集合写真も!!





















タンク将軍に動画でも叫んでもらいました!タンク満タンですか?




















まいまいさん&タンク将軍の田植えがずっぽし開始されました〜〜



















参考までに2015年の田植え祭の動画で〜〜〜〜す!




まいだんさん(まいまいさんの旦那さん)も受付でずっぽし!




















まいまいカレンダー購入の方々にずっぽしグッズをプレゼント!

なんだか意味がわからん、ずっぽしってなんですかと質問が飛び交う

答えは、ずっぽし!!!意味不明



















田植えのあとは、お楽しみBBQ大会の開始だ〜〜〜〜〜





















参加者150人の集合写真もハイずっぽし!!!!





















昨年、収穫してまいまい米!直筆サイン入りを購入しました〜〜





















タンク将軍は帰りの新幹線でお疲れのようで、、爆睡していた





















大阪人のカステラ王子の怪獣のようないびき!乗客からクレームがキタ〜〜






















楽しい楽しいまいまい田んぼ De 田植え祭は終了したのだとさ!

今から、秋のまいまい田んぼの収穫祭が楽しみで〜〜〜〜す!

XM 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ