<$OGP$>

2016年06月13日

ハワイ 創作料理『MWレストラン』ホノルル

ハワイ滞在3日間!最後の晩餐になったしまった〜〜早いな!!!!

たまたま早稲田中高等学校時代の同級生の

勝尾くんがワイキキに仕事で来ている

ということで、最後の夜は一人乾杯(ヒトカン)しなくてすんだ。。

勝尾(カツオ)くんという名前ではイタリアは旅行できない!

カッツォ!!!!といえばイタリア語で→こちら

とてもブログでは説明できない!!

勝尾くんとはかれこれ5年ぶりの再会だ、、



















彼は高校時代に生徒会長だったが、なんと夏休みに喫煙で捕まって、

途中で辞任するという快挙?を演じた強者だ。。

もちろん創立100年の伝統のある?高校で前代未聞の事件だった

ということでハレクラニホテルに集合してタクシーで

カッツォ君に予約していただいたMWレストランに突入した。。

なんか倉庫のような建物だった、、




















中はファミレスみたいな感じがした〜〜〜





















バーカウンターもありま〜〜す




















カッツォくんが調達?してきた美女も参加しての飲み会だ!




















ウェイトレスさんが親切だったのでおすすめをオーダーした

AHI NACHOS

ハワイといえば!アヒ〜マグロの漬け〜




















ARANCINI ライスコロッケ〜




















FRIED CHICKEN




















モチ クラステッド オパカパカ/ mochi crusted opakapaka

モチをまぶして揚げたオパカパカ(フエダイ)と
素麺を柚子胡椒とビネグレットの特製ソース























PRIME RIBEEYE





















ワインも3本空けてしまい、盛り上がりました〜〜〜





















タンク将軍&デジルマンのうちわも大ウケでした!!





















今夜のマイタンは5名で664.71米ドルでした。

カジュアルにみんなでワイワイやるにはいいお店です。。

『MWレストラン』
住所 1538 Kapiolani Blvd #107, Honolulu, HI 96814



PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ






このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ