<$OGP$>

2016年06月17日

香港 占いするなら黄大仙!よく当たります〜4

黄大仙!日本でいうところの寺みたいなところだ!!



















以前ここにもよく言った→作法などはこちら

久々にキラーカーン先輩暴力三原元店主と突入した。。

入り口には狛犬のようなものがあり、みんなが鼻をさわるものだから

キラーカーン先輩の頭のようにピカピカに光っている ピカッと





















それにしても日本女性に大人気の場所だ、、

なぜかって!それは占い館が併設されているからだ〜〜〜

まずは、お参り、、、






















ちゃんとお祈りしないとバチがあたりま〜〜す




















おみくじのようなものを引くのだ!!無料、

番号は占い館で必要なので覚えておこう





















暴力三原元店主は『なんだ馬鹿野郎!こんなもの当たるはずないだろう』

いやいやおみくじを引いていた





















本殿の左手には占いブースが立ち並ぶ占い館に移動だ!!

日本語ができる占い師のブースには入口に日本語とか日語と書いてある

7箇所くらいあるのですぐみつかりま〜〜す




















砂かけばばあのような占い師に三原くんは占ってもらった。

占い結果は!『向こう3年あなたは何をやっても失敗します』

向こう3年どころか、昔から店をつぶしてばかり!大当たりだ〜〜






















キラーカーン先輩も真剣に占いを聞いていた、、、、

占い結果は!『あなたの人生55歳までが一番よくあとはダメです』

キラーカーン先輩は65歳でっせ〜〜〜カ〜〜ン終了





















あまりひどい占い結果に二人とも苦笑い、、、、

キラーカーン先輩は『バーロー!』と〜〜

頭をピカピカさせながら怒っていた!

料金は値切って1名300HKドルだった。。





















私も数週間後、この占い館を訪れ三原くんと同じ占い師!

林女史に手相や顔占いをトータル500HKドルで見てもらった。




















日本の芸能人もたくさん訪れている。。




















占いの結果は!

『今年は投資で大損します〜すぐに引っ越しなさい西の方角に』

その3日後、、家が水浸しになり引っ越しすることになった。。





















おそるべしKBBA!!!風水師の林女史!!!!当たっている、、

ちょいとダイ穴女史に似ている感じだ、、、






















『来年からは運気があがり再来年には絶好調〜〜』

だそうだ、、しばしの辛抱だ〜〜〜〜

みなさんも香港に来たら

よく当たる黄大仙の占い館に行ってみましょう!!!


『黄大仙』
九龍黄大仙竹園村二号
7:00〜17:30





PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ