<$OGP$>

2016年06月20日

香港 サンパン船 香港仔(アバディーン)1

ちょいと前の話だが、キラーカーン先輩と

暴力元店主の三原くんが来た時に

なんかおもろいところはないかと言われて、

アバディーンのジャンボレストランの右脇から

出航しているサンパン船に乗船してみることにした、、、

昼間は全然綺麗でないジャンボレストランの前でハイポーズ!

キラーカーン先輩は布袋様のようだった。






















右手に進みましょう〜〜〜〜サイパンツアーの怪しいげな看板が!!





















料金は忘れてしまったが、1名50HKドル前後だったと思う、、

20分〜30分、サイパン船という難民船のようなボロい船に乗船できる






















さっそく、サイパン船ツアーの開始だ〜〜




















水上生活者など見ながら、こ汚い場所をゆっくりと船は移動する、臭い〜





















停泊しているクルーザーなどもちょいと見学できるが、、




















キラーカーン先輩は、『つまらんぞ〜〜バーロー』と寝込んでしまった、




















確かにつまらない、、、臭い、、、

ジャンボレストランの裏側も見学できるが、昼間見ると汚いだけ!






















ということで、めちゃつまらない、サンパン船ツアーが終了した





















もう二度とこないだろう〜〜キラーカーン先輩すみません!!





PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ