<$OGP$>

2016年07月04日

香港 ラーメン屋『豚王』尖沙咀4

小野田少尉(まいだんさん)がプノンペンから香港に進軍してキタ〜〜

まずは、夜景の綺麗な南海一號で中華三昧したあと、

締めはラーメン屋だ〜〜ということで、

香港ラーメンブームの火付け役!豚王〜〜〜

数年前何度もトライしたが満席で入れず仕舞い、、

なんだかんだで、ずっぽし初めて突入することになった。

10時を過ぎていたからかなんなく入店できた〜〜





















最近はいろいろなところにラーメン屋ができて

そんなに長蛇の列にならないみたいだ





















とはいえ、店内は満席状態だった〜〜〜




















私は、、基本形の豚王ラーメン(88HKドル)を注文した〜〜〜



















個人的にはあっさりしておすすめだ〜〜〜〜

ところが!!ラーメン嫌いのシェリーちゃん

チャーシューだけモリモリ食べていた〜〜〜


















しかしこんな時間に禁断のラーメンだ、、メタボへまっしぐら〜

今夜のマイタンは4名でガンガンビールも飲んで443HKドルだった

香港には中環、銅鑼灣、沙田にも店舗がある、、、

ラーメン豚王 2316 2878
尖沙咀棉登徑28號錦榮商業大廈地下
営業時間 11時〜23時
年中無休






PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ