<$OGP$>

2016年08月15日

香港 牛バラ麺『九記牛腩( Kau Kee)』中環4

大人気の牛バラ麺屋さんに突入することにした。。




















昼は12時半から開店なのだが、、、

開店と同時に訪れたが、、、なんとこの長蛇の列〜〜〜

個人的には並ぶのは大嫌いなのだが、しょうがない、、


 

















50メートル以上の列で炎天下40分も並んでしまった。汗だくだ〜

現金しか使えない〜〜しかも1000ドル札はお断り!!!

ミニマムチャージが45HKドルだとさ〜〜〜





















店内はいっぱい!!狭いテーブルにもちろん相席だ〜〜

いかにも貧乏くさい人々で満杯!!!!!!





















1階席がいっぱいだったので2階席に案内された〜〜




















店内はクーラーがビンビンに効いてきて涼し〜〜〜〜〜い、、

まずはビールで乾杯だ〜〜〜〜20HKドル!!




















メニューは日本語でも書いてあるのでわかりやすい、、

店員はメニューの3か4がおすすめ〜〜と言われたので、、

3の上湯牛腩河粉  45HKドルを注文した!!!

(牛バラ入り平打ちライスヌードル 上湯スープ仕立て)

半透明のきしめんのような麺でなかなかうまい!牛バラもグッドだ〜






















5は
上湯牛腩粗麺 45HKドル

(牛バラ入り太麺 上湯スープ仕立て)

こちらは歯ごたえのある若干黄色っぽい麺だ〜〜



















麺は、河粉か、粗面、伊麺(玉子麺)をお好みで!!

カレースープもあるので今度注文してみようかな〜〜

階段には麺が積み上げられていた、持ち逃げする人はいないのだろうか?




















しかし!!暑かった〜〜〜

12時半の開店前から並んだ方が良さそうだ、、日傘が必要だ〜〜〜

並びたくない人はテイクアウトもできるので利用してみよう!!

オススメの麺屋さんですが〜行列覚悟で突入しましょう

牛バラ麺『九記牛腩( Kau Kee)』
2850 5967
中環歌賦街21號地舖
営業時間 
12:30−19:15 
     20:30−23:30
定休日 日曜・祝日





PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:54│Comments(1)TrackBack(0)clip!香港 粥&麺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 棟梁   2016年08月16日 08:38
いつも楽しみにしてます。

久しぶりに?値段的に庶民が気軽に行けそうな

情報発信ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ