<$OGP$>

2016年10月04日

10月1日(土)国慶節花火大会 貸切ボートパーティ5

香港では年2回ほどビクトリア湾で花火大会が開催されるのだが、

日本の花火と違って、湾岸戦争の空爆のような花火でいつも

12分〜15分程度で終了してしまうので

10年も住んでいると、どうでもいい感じになっていたのだが、

今年は23,000発以上の花火が23分間で一気に打ちあがると聞いて、、

初めて船をチャーターして花火大会を観賞することにした、






















まずは、ドンペリで乾杯だ〜〜〜〜





















今回は、お寿司を三笠屋のゲス山さんから調達しました〜〜























全て買い出しした食材だが、今回は花火がメインですのでご勘弁を!
























とりあえず、ハイポーズ〜〜〜〜〜ずっぽし!!!

一億円ブロガーの川島さんも参加しました〜〜























花火は21時からだったが、夜景がめちゃ綺麗〜〜〜〜〜






















21時から花火打ち上げ開始だ〜〜〜〜〜







































色とりどり〜〜〜の花火が23分間、ビクトリア湾をずっぽし!!!!!!!





















スパン王子が仕事をサボって作成した動画で花火をお楽しみください。






もう1本風情はありませんが、豪快な香港の花火をご覧ください。。。






香港花火大会はチャーター船で観賞するのがオススメです!!

混雑もなく、ゆったり飲んで食べて最高でした〜〜

最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ