<$OGP$>

2016年10月20日

香港 火鍋 新東記 尖沙咀4

香港も10月になりそろそろ火鍋の季節になってキタ〜〜〜 

キラーカーン先輩が今年最後のボートパーティ

参加するためにやって来たので

評判のいい火鍋屋さんに突入することにした。




















場所は尖沙咀のK11のすぐ裏手、、ホモ川さんのバーホモセーラにも近い

ビルの5階にある同じビルにスパン王子がよく通うずっぽしスパ

太陽島があるので間違えて入店しないように要注意だ、、、



















店の入口にはでかいワインセラーまである。火鍋屋さんぽくない、





















店内も綺麗なので、、どローカル感はないが、、清潔でいい




















巨大な肉片もぶる下げてある、、、うまそうだ〜〜





















まずは、キラーカーン先輩とずっぽしフタカンだ〜〜〜〜





















香港火鍋の儀式、マイダレ!!をお好みでつくるのだ〜〜〜〜




















2種類のスープ鍋をチョイスする、

私はいつも辛くない方向に座ることにしている

そうでないと翌日、お尻に火がついてしまうからだ〜〜






















ちょいと待たされたが、、食材の野菜たちが次々と登場して来た、























どんどん鍋に放り込んでいった、、、






















ソーセージが出てくると、キラーカーン先輩は俺のよりちいせぇな〜〜と

おきまりの下ネタで!!!





















お待ちかね!!肉の登場ですぞ〜〜〜〜



















違った部位の肉を大量に注文した、、、

キラーカーン先輩はお腹が空くと機嫌が悪くなるのでしょうがない





















ラムも到着した、、臭みもなくなかなか美味い、、





















お〜〜〜っといつもは食べるだけのスパン王子

せっせとお手伝い〜〜どうやら火鍋で精力をつけて

ずっぽしスパ(太陽島)に行くのでいそいでいるようだ、困ったものだ






















締めは、中華麺!!!!いや〜〜〜腹一杯だ、、

ところがキラーカーン先輩は腹が減ったと、ダッシュで

すぐ近くにある日本のラーメン屋の一蘭に駆け込んでいた、、、

すごい、、さすがだ〜


















今夜のマイタンはビール&ワインもしこたま飲んで

8名で4096HKドルでした

これから寒くなってくる香港!!火鍋屋に行きましょう〜〜〜

大人気のお店なので、この時期は予約必須ですぞ!!!

火鍋  新東記(Son Tung Kee Restaurant) 2301-2222
尖沙咀河內道5號普基商業中心5樓
営業時間 月〜土 12時〜15時 17時〜深夜3時
     日   17時〜深夜3時




最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!香港 火鍋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2016年10月21日 16:57
多分エイズに感染したからでしょう〜〜〜〜
1. Posted by スパン王子のファン   2016年10月21日 16:45
初めまして、こんにちは。
スパン王子ファンの者です。
「おれたこ」ブログが突然休止されてしまいました(>_<)
一体、何があったのでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えてくださいませんか?
気になって夜も寝られません。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ