<$OGP$>

2016年11月04日

香港 Mercedes Me(メルセデス・ミー)中環3

中環のエンターテイメントビルディングの1階にある

Mercedes Me(メルセデス・ミー)といっても車屋さんでなく

おしゃれなバー&ダイニングのお店があるのだ、、





















とはいってもちゃんと最新のメルセデスも展示してあるのだ、





















店内はかなり広めだ、、そしておしゃれ〜〜〜





















カンター席のほかテーブル席もあるので、お好きなところへどうぞ〜






















我々は一番奥のテーブルに座ることにした、日曜日の夜で誰もいなかった





















私は、ウィスキーをロックでいただきました〜〜





















これがシグネチャーのカクテルだ、、

マシュマロを焼くというパフォーマンス付きのブラックフォレスト 120HKドル

マシュマロを焼いているうちに落下するというハプニング付きだった、、







気を取り直して、マシュマロを焼き直してくれた〜〜〜

香港流で拾って刺すのかと思いきや!!!!!




















今夜のマイタンは4名で1166HKドルだった。

週末はかなり遅くまで営業しているので二次会にどうですか?

でも、次回はフードも試してみようっと!


Mercedes Me(メルセデス・ミー)2895 7398
中環皇后大道中30號娛樂行地下C-D鋪
営業時間 月〜水 8時〜深夜12時
     木〜金 8時〜深夜2時
     土   12時〜深夜2時
     日   11時〜深夜2時





最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ