2016年11月21日

香港 居酒屋 八吉 尖沙咀 久しぶりにお邪魔しました!!3

以前はランチにディナーと毎日のように通っていた居酒屋八吉だったが

4年ほど前からと〜〜んとお邪魔しなくなっていた、、、、





















久々に突入してみることにした。。。懐かしい店員の方々との再会!!

帰国したか死んだと思われていたようだ、、あちゃ〜〜〜

廣東道から移転したお店は以前と全く同じだ〜〜〜〜〜






































まずは!ビールでヒトカン(一人で乾杯)だ〜〜〜





















八吉といえば、、、鮮魚!!!!!!!





















メニューは以前とほぼ同じだった、、多少増えている感じがした

沖縄料理のメニューも健在!まずは、ゴーヤチャンプル





















海ぶどうは、大盛り〜久々だったので特別サービスだったのだろうか?





















豚肉のアスパラベーコン巻き























秋刀魚の塩焼き!!!!!ふかふかで美味かった、、






















締めは!鯛茶漬け、、、絶品ですぞ〜〜





















居酒屋さんにしては、美味しい!!!!オススメのお店ですぞ〜

今夜のマイタンは2名で1087HKドルだった。


居酒屋 八吉 
3105-8905
尖沙咀亞士厘道27號2樓  
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時
年中無休













ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ