<$OGP$>

2016年12月03日

香港 フランス料理 UPTOP Bistro & Bar 尖沙咀4

夜景が綺麗でオシャレなフレンチレストランがあると

聞いたので早速突入して見た。





















場所は尖沙咀のpopway hotelの19階にある。。。





















こじんまりとした店内、、、デートにぴったり??





















しかし今夜は、突然銀行を使い込みでクビ?なった

ダマテンヨッシーの送別会だった





















レストランの上はSky Deckというバーになっていて

月〜金 17時〜24時 土・日 15時〜24時まで営業している





















ビクトリア湾と香港島の夜景が綺麗に見える〜〜





















天気のいい日は食事の後で夜景を見ながら一杯!!というのも最高だ〜





















自家製パンが登場しました〜〜




















コース料理388(ワインペアリング168HKドル)も良さげだったが

8名だったのでアラカルトにした、、、




















サラダ!!!!




















ホタテ〜〜〜




















イカリング



















リゾット!





















ダマテンヨッシーは今夜のレストランは安そうだと

文句ばっかり言っていたが、、、どの料理もなかなか美味しい!








































えび&ホタテのグリル!!





















ビーフ!!!





















デザートタイムだ〜〜







































誰だ〜〜こんなに注文したのは!!!







































前菜からメイン、、デザートまで一通り注文したが、

なかなかリーズナブルで美味しいビストロでした。。

夜景も綺麗でオススメです。。。

今夜のマイタンは、8名で5090.80HKドルだった。

ダマテンヨッシーには俺の送別会にしては安っぽいな〜と言われた

バーロー!!!!!!!!!!!

フランス料理 UPTOP Bistro & Bar 2117−3526
尖沙咀漆咸道南117號珀薈酒店19樓
営業時間 朝食       7時〜10時
     昼食       12時〜14時30分
     アフタヌーンティー15時〜17時
     夕食       18時〜22時30分








ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ