<$OGP$>

2016年12月14日

毎年恒例 輝けマイタン大賞2016 投票開始しました!5

今年もマイタン大賞の時期になりました。。。

みなさんの清き1票をお願いします〜とりあえず11名ノミネートしましたが

他薦自薦は問いません参加されたい方はメッセージお待ちしてます。

随時追加いたします。(昨年 マイタン大賞2015の結果

なお、ノミネートされた人はfacebookをリンクしましたので

投票したらずっぽし友達申請もお忘れなく

今年の1等賞品は、ミシュラン店のとかみペアで招待です!!!

投票は24時間12月31日の0時まで

一人何回でも投票できます→こちら

1、まずは、この人!!2年連続マイタン大賞受賞 スパン王子!

今年も300スパンを達成〜12月に入りずっぽしのしすぎで腰痛に〜

スパン王子


























2、今年も全国の愛人票がたよりのタンク将軍!!

将軍!来年は犬畜生狩りお願いします〜〜

タンク将軍





















3、そして北は北海道から初参加のパンダ不動産社長!田口さん、、

まだニックネームがついてません!(ニックネーム募集中)

パンダ不動産
















4、こちらも初参加!仕事よりエロ 日本人駐在員の鏡です。

毎晩キャバクラに通いまくりのバンブー王子!



バンブー王子
















5、エロといえばこの人!!トンチョンのエロ田さん



エロ田さん




















6、最近影が薄い、タカリーマン〜ダマテンヨッシー 

銀行をクビになり新たなたかりのターゲットを模索中です

来年は懸賞生活ならぬ、たかり生活で乗り切れるのか?


ダマテンヨッシー
















7、今年は怪我や様々な不幸に見舞われたホモセーラのホモ川さん

今年もお尻が全開でした。

皆さんバーホモセーラでお尻掘られてみませんか?

ホモ川さん




















8、そして今年もデジルマン(出汁マン) 

バスガイドから宝塚ジェンヌまでデジルしてます〜

で汁まん


























9、下馬の怪獣!ダイ穴女史(ピグモン)

駄菓子屋の伊勢屋さんもよろしくお願いいたします。

ピグモンが毎日出没しています〜〜

BlogPaint















10、ハゲといえばキラーカーン先輩

来年もハゲ頭で日本を明るくしていきます〜〜

キラーカーン















11、地獄のあゆみどんどん!!

今年ことは優勝するわよ〜〜〜

あぶらどん


























12、呑んでゲロ!げろう丸

出張してはゲロを吐いて帰るだけ、ゲロリーマンです


げろう丸

























とりあえず11名をノミネートしました。。

まだまだノミネート募集中です!メッセージおまちしております〜

おっと早速応募が来ました〜〜〜

香港巨乳女史の会会長!コケシ女史が立候補してきました〜〜

コケシ女史

























コケシ女史から2位の賞品も用意してくれと言われたので

2位はスパン王子と一晩ずっぽしできる券にしました!!!

ホモ川さんが狙っている賞品ですね〜〜

おおおっと!また一人わざわざ日本から来てノミネートしてきた、、、

懐かしい!種馬M君キャセイのCAのまさみさんを追っかけて香港へ

M君やり逃げはあかんで〜〜〜責任とってちょ

BlogPaint


















マイタン大賞2106投票は→こちら






3m_bitcoin_campaign_img








ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


CloudTip青色

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ