<$OGP$>

2017年01月08日

シドニー国際空港 カンタスクラブファーストクラスラウンジ4

さて、シドニーの旅も終わりになりキャセイ航空の

ビジネスクラスで香港に戻ることにした。




















オーストラリアは入出国の時にカードにたくさん

記入させられるのでめんどくさい。。




















早速ラウンジに突入することにした。





















キャセイ航空のダイヤモンド会員ということで、

シドニー国際空港ではワンワールドグループの

カンタスのファーストクラスラウンジを利用することができた。





















めちゃくちゃ広いラウンジ、、、




















個室もある、、会議もできそうだ、、





















バーカウンターもいくつもある、、、




















料理は専用のキッチンでアラカルトでオーダーできる。

とりあえず、ハンバーガーをオーダーしたがなかなか美味しい、、























今までで一番快適なラウンジだったかもしれない、、
























i-accout_banner











香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年01月08日 10:38
こんにちは。
ともちんと言います。
ラウンジ凄いですね。
選ばれた人しか行けないのでしょうが。
海外行きたいなあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ