<$OGP$>

2017年01月27日

おすすめ水中カメラ! オリンパスSTYLUS TG-8705

セブ島でマンゾクレンタカーさんを利用して

専用車で行くジンベイザメと泳ぐツアーに申し込みしたのだが

その前に!!!!せっかく綺麗な海に来たので、

ジンベイザメと泳ぐところやシュノーケリングして魚ちゃんを

バッチリ撮影するには、やはり水中カメラが必須だ、、、

今回、OLYMPUS  STYLUS TG-870 を購入したのだが、

これがなかなか優れもの!!当たり前だが水深15メートルまで完全防水!



水中の画像がめちゃ綺麗です動画の撮影もできます〜

水中カメラだけでなく、自撮りモードなどもあり水上でも威力を発揮!!

しかも、Wi-Fiでスマホに画像を送ることもできるので超便利だ、、、、




















ジンベイザメもこんなに綺麗に映る〜






































現地の水中カメラで撮影してもらった画像と全然違うでしょう〜画質が




















シュノーケリングをした時の、水中の動画もバッチリです〜






ダイビングやシュノーケリングをされる方はぜひオススメのカメラです




さてと、

マンゾクレンタカーさんの専用車で行くジンベイザメツアーの始まりだ〜

続く〜〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook

IMG_8282























香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ