2017年02月05日

セブ島 アイランドホッピングpart2 ナルスアン島5

次は、船で30分ほどのところにあるナルスアン島に移動した。。。

ゲゲゲの鬼太郎の家のようなオンボロの船着き場に上陸だ、、、

エメラルドグリーンの海の透明度は半端なく、船の上からも

魚の大群を見ることができる





















桟橋を10メートルくらい歩いたところから、、シュノーケリングを行う。






















背が立つので泳げない人でも十分楽しめる、、、

魚が多すぎてもうなんだかわからない、





















今まで世界の色々な海を泳いだが、これほど魚がたくさんいる海は

初めてだ、、、大感動、、来てよかった〜〜〜




















ここでも、ソーセージを持っていき餌付けした、、

餌付けしなくても魚がたくさんいるのだが、、、




















1メートル先の相手が魚で見えないほどですよ〜





30分ほどのシュノーケリングだったが、はしゃぎすぎて疲れた




















必ず、水中カメラを持っていきましょう〜〜いい思い出撮影できます








続く〜〜〜〜〜


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook






3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!セブ島旅行記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ