2017年03月09日

香港 タイ料理 Blue Elephant 尖沙咀店3

またまた海港城に新店舗オープンだ〜〜

スパン王子によれば、タイでも有名なちょいと高級店らしい、、

さすが、毎週末バンコクでずっぽししているだけはある、、、、




















店内もタイ料理店とは思えないほどオシャレだ、、



















ビクトリア湾を眺めることができる席もある、席数はかなり多い!





















飾り皿も洒落ている、男二人で来るとこではなかった




















料理はスパン王子にまかせて、、私はワインをボトルで注文した

昼間からまたまた乾杯だ〜〜〜〜

Shredded Green Papaya Salada


これはスパイシーなはずなのだが、全然普通な感じだった、




















Shrimp & Chicken Spring Roll

サクッと揚がっていて美味です




















Phad Thai with King Prawns

エビがうまいぞ〜〜〜〜




















Green Curry with Chicken

ライスでいただきましたが、こちらもあまり辛くなかった、





















実は、昼間からワインを2本も開けてしまったのでサービスで

デザートも出てきた〜〜




















今日のランチのマイタンは2名で、ワインを抜けば484HKドルだった。

料理はマイルドなので本格的なタイ料理を期待している人には

物足りないかもしれない、、

これまたアメックスが利用できなかった、アメックス派としてはきついな

人気店なのでランチでも予約していったほうがいい、、


タイ料理 Blue Elephant  尖沙咀店 2328−2328
尖沙咀廣東道17號海港城港威商場3樓3303號舖
営業時間 ランチ  11時〜16時30分
     ディナー 18時〜22時30分







3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ