<$OGP$>

2017年04月10日

香港 日本料理 『深夜食堂』尖沙咀 なんちゃって居酒屋に突入した1

深夜食堂といえば、日本で有名な連載漫画でドラマ化&映画化もされている

尖沙咀の怪しい裏道を歩いていると、、

なんと深夜食堂の看板が、、しかも今日がオープンだと

なんとなく怪しいが突入してみることにした。パクリの予感が〜



















あちゃ〜〜〜さっそく、5階に上がると、夜の文字が消されている看板!

やはり、、なんちゃってなのか〜最初からやばそうな雰囲気〜



















なんで看板の夜の文字を消しているのか?と店員に聞くと

問題があって消している、という返事だった。

おそらく日本から文句が来たのだろう、、勝手に利用して

店内には1組の韓国人のお客にしかいなかった、、、




















店内を探検すると、オシャレっぽいテラス席も一応ある、、




















ビールを注文すると小瓶が出てきた〜〜〜〜



















つまみも恐る恐るオーダーすることにした メニューは日本語!

しいたけの炒め物、、とびっ子が不気味だ




















手羽先の唐揚げ!!揚げている油が古そうだ、、なんだか胃がもたれる



















ナスの揚げ物??
これはニンニクまみれだ、、



















完全になんちゃって日本料理店だ、、、、失敗した〜〜

すぐにマイタンしようとしたが、なんとクレジットカード利用不可!

今夜のマイタンは2名で260HKドルだった。。。


さすがなんでもありの香港!店名のパクリもやりたい放題だ!

なんちゃってが好きな人はどうぞ〜お試しあれ!!!!

なんちゃって日本料理 深夜食堂 2577−3666
尖沙咀厚福街12號藍馬商業大廈5樓
営業日 月〜金 12時〜15時 18時〜深夜0時30分
    土・日・祝       18時〜深夜0時30分




3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ