<$OGP$>

2017年04月11日

香港 最強濃厚とんこつ醤油 『ばり馬拉麺』 尖沙咀 大行列してしまったぜ!3

いつも大行列のばり馬らーめん尖沙咀店に突入することにした。。

この日はちょいと酔っていたせいもあって普段なら絶対に並ばないのに

30分以上も並んでしまったぜ〜




















前にいた上海人と意気投合してずっぽし扇子ずっぽしキーホルダー

プレゼントしてしまった。。



















店内にはカウンター席とテーブル席がある。。




















日本人は全くいない、香港人と大陸の中国人ばかり




















とりあえず、男は黙ってサッポロビールで乾杯だ〜〜




















つまみに、パリパリ餃子 35HKドル 肉汁が飛び散る〜ジューシー!





















ラーメンは、硬さを選べる硬めにした。。。

最強炊き出しとんこつ醤油らーめん 88HKドル

肉厚なジューシーなチャーシュ〜半熟卵!

ネギやメンマもたっぷり〜〜汁がこってり、ちょいと麺が硬すぎたかも




















海苔好きの人にはたまらない。。

最強炊出しとんこつ醤油濃厚豚骨湯のり玉嗎 98HKドル


特大のノリが3枚も〜〜





















初!!!バリ馬体験をしてしまいました。深夜まで行列が続く〜〜

個人的には、一蘭かな〜〜〜すいません!!!!!

どのメニューも100香港ドル以下とリーズナブル、店内も綺麗で

席も広めに設定してある。。ここいら辺が人気の秘密かな?


最強濃厚とんこつ醤油 ばり馬拉麺(Bari Uma)2217-8300
尖沙咀金巴利道26號地舖
営業時間 11時〜深夜1時
年中無休




3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ