<$OGP$>

2017年04月13日

香港ラグビーセブンズ!EXECUTIVE CLUB 特別席で観戦しました!5

香港ラグビーセブンズ2017 最終日!4月9日は

EXECUTIVE CLUBで観戦することにした。




















このチケット半年くらい前から販売されているのだが、

特別ブース(飲み放題&食べ放題)+スタジアムの指定席で

1枚6950香港ドル!!約10万円もする高価なものだ




















特別な入場口から入ると、、そこにはエクゼクティブクラブブースが!




















金曜日に招待されたHSBC HEXAGON SUITEに併設されている





















早速、2階建のクラブハウスに突入した。。クーラー完備!!




















すでに料理が並べられている、、チケットが高いのでブース内はガラガラだ






















ブレックファーストとランチタイムで食事の入れ替えもある。。






















2階に上がると、、これまたすごい〜

マグロの解体ショーが12時から開始される〜




















その前にハイポーズ〜〜〜今にも泳ぎだしそうだ!!





















キャビアやイクラもたっぷり用意されている〜〜



















2階のテラスで乾杯だ〜〜




















巨大スクリーンも目の前にあるので、食べて飲んで観戦できます




















ラグビーセブンズのオブジェの前で記念撮影がオススメ!




















しか〜〜し今日は、スタジアムで観戦することにした。。




















1階の至近距離から指定席が用意されているので場所取りする必要もない

アルコールも売り子が来るのでその場で購入して飲むことができる。



野球で言うところのバックネット裏で観戦という感じだ!!

一般スタンドはアルコール持ち込み禁止なのだ〜





















どうせなら、可愛い売り子さんから買いたいものだ、




















目の前で次々と始まる熱い試合を観戦できる!!!




















わけのわからないキャラクターと記念撮影〜〜〜




















我がニッポンは終盤で強豪ウェールズに大逆転勝利だ〜





















さすが日本男児!!よく見るとクロちゃんもいるが、、





















こんな至近距離で選手の写真を撮ることもできる。。





















よくやったぞ!!!ニッポン万歳〜〜〜




















日本が勝ったら、なんと坂本九の上を向いて歩こうが〜スタジアムに流れた





スタンドとエクゼクティブクラブは徒歩で5分くらいなので

何度も出入りができるので、お目当の試合だけ生で観戦した

決勝戦は、フィジーと南アフリカ

22対0で昨年同様!フィジーの優勝〜〜おめでとうございます




















表彰式ではなんと花火も打ち上げられた。。。








スパン王子香港ラグビー観戦記ナンバー2→こちら

金曜日にHSBCジョン万次郎に招待されたHSBC HEXAGON SUITE

良かったが、
EXECUTIVE CLUBは高いだけあってそれ以上のクオリティだった

しかし1枚10万円以上とは高すぎるな、、、




7人制ラグビー観戦術―セブンズの面白さ徹底研究
野澤 武史
ベースボールマガジン社
2016-06





3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ