<$OGP$>

2017年04月16日

香港 場末のカラオケスナック!『ちょっと恋』尖沙咀5

すし廣の大トロ王子オススメの場末のスナック『ちょっと恋』

恐る恐る突入した。ネーミングもさることながら、

なんとなく昭和な感じの匂いが看板からしてプンプンする

同じビルには家庭料理『酔ぃしょ』もある。昭和ビルディングと名付けよう





カウンターには日本人サラリーマンが占拠し泥酔して

昭和の演歌をすでに歌っていた、、、





なんとなく昭和にタイムスリップしたようなスナックだ。。

お通しも渋い〜〜〜〜









とりあえず、今夜もまいまい活動ということでまいまいカレンダー

昭和なママにプレゼント〜〜〜









乗りで、ボトルまでキープしてしまった。。しかも山崎!







つまみも出て来たぞ〜〜ポテトチップス&柿の種、







カラオケタイムだ〜〜〜〜演歌&軍歌しか歌えない雰囲気だ、、

ママがタンバリンやマラカスで盛り上げてくれる、、懐かしすぎだ






もうやけくそで月月火水木金金を歌った。。バーロー

View this post on Instagram

バーロー!ずっぽし 大日本帝国万歳

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -





動画でずっぽしどうぞ!!!!!




強引に連れて来た、元祖ジョンもママと記念撮影

笑顔が若干引きつっているが、、、





昭和なママさんにずっぽし扇子もプレゼント!!








今夜のマイタンは山崎をキープしたので3名で3520香港ドルだった

焼酎をキープすれば安く済むと思う、場末のスナック万歳!!!

昭和な雰囲気を堪能したい人は是非突入してください。。




カラオケスナック『ちょっと恋』
 5402 5705
8/F., SOHO Tower, 25 Hart Avenue, TST., Kln., Hong Kong

営業時間 19時〜深夜3時
定休日 日曜






3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ