2017年04月25日

香港 割烹 櫓杏 尖沙咀 熊本料理の名店にお邪魔しました!4

4月22日にiSqureの28階にグランドオープンした

熊本産食材レストラン割烹櫓杏に早速ランチでお邪魔しました。。




















入口には熊本の物販スペースもある。




















新鮮な野菜などが盛りだくさんだ、、



















店内は広々していて、窓からの景色!おそらく夜景は最高だろう





















サプライヤーさんなどの商談スペースにもなりそうだ、




















熊本県産の日本酒や焼酎がたくさん並べてある、、





















早速、カウンター席に座ることにした、、、




















そして、石山シェフにまいまいカレンダーずっぽし扇子をプレゼント!

今日も元気にマイ活だ!!!!




















このお店は、食材ばかりでなく、水にもこだわっている。

料理に使われる水、飲料の水は全て、熊本の名水!白川水源 が利用されている





















熊本ワイン デラウェア  ちょいと辛口で乾杯!



















目の前にある鮮やかな色の貝が気になってきた〜〜

熊本から直送されたヒオウギ貝!!





















天ぷらでいただくことにした。。。うまいぞ〜〜しかもサービス!




















ランチセットを注文することにした。

しゃぶしゃぶ鍋&天婦羅御膳 278HKドル

まずは、季節の天ぷらから登場した




















しばらくするとしゃぶしゃぶセットが出てきた〜〜〜

A4熊本黒毛和牛ロース&肥後六華豚バラしゃぶしゃぶ




















野菜たっぷりのヘルシーなしゃぶしゃぶだ、、




















ちょいと気になるメニューがあったので追加注文した

肥後六華豚「赤」肉骨茶 辛味噌と濃縮トマトで煮込んだ肉骨スープ

158HKドル




















デザートはサービスで頂きました。

甘夏ゼリー



















パンナコッタ




















マネージャーの前田さんに店内を案内してもらった、、

窓から景色が綺麗な個室、、




















鍋専門の個室もあるぞ〜〜こちらも夜景が綺麗そうだ




















今回はランチでお邪魔したが、次回はディナーで行こうと思う!

新鮮な食材を使った料理とすばらしい景色を堪能することができます

独自のスマホアプリでポイント管理や予約もできるシステムもある

熊本食材やお酒も購入できる便利なアプリだ。ダウンロードしてみよう


熊本料理 割烹 櫓杏 2818−0031
尖沙咀彌敦道63號iSQUARE國際廣場28樓2801號舖
営業時間 ランチ  12時〜14時30分
     ディナー 18時〜23時
年中無休










3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 08:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!熊本料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ