<$OGP$>

2017年04月30日

香港 北京料理 胡同(Hutong) 尖沙咀 サンデーブランチに行って来ました4

かなり前にディナーで訪れたことがある夜景がめちゃくちゃ綺麗なレストラン!

北京料理 胡同(Hutong) にサンデーブランチで突入することにした。

View this post on Instagram

北京料理 胡同 #尖沙咀 #hongkong #北京料理 #夜景が綺麗

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -





Feng Wei Brunch

土曜日、日曜日、祝日の12時〜15時 12歳以下の子供は無料!

飲茶のビュッフェ+メインコース1品=428HKドル

ビール、ワイン、シャンパン(ブーグクリコ)飲み放題 +200HKドル

Ruinart Rose NV 飲み放題だと+320HKドル

ちょいとお得なプランだ、、






窓際に座れば、この景色!!!昼間もなかなかいい





ちょいと贅沢にずっぽしRuinart Rose NVの飲み放題にした。。









飲茶ビュッフェ品数は豊富だ!!!!








どれにしようかな〜〜〜ちょいと迷ってしまいそうだ、、




野菜からいただきました〜〜〜






飲茶といえば、、小籠包&餃子です。。



鳥の足もコラーゲンたっぷり〜〜〜





フロアーマネージャーの接客は素晴らしい、感動した!

お礼に、ずっぽし扇子をプレゼントしました。





お返しにお店の扇子をいただきました。。






スープもいただきました〜〜〜







メインコースを一人1品づつオーダー!!

慢煮花椒和牛面頰
(Slow cooked Wagyu beef cheek in Sichuan pepper & wine sauce)

麻婆素豆腐









デザートもちゃんと出て来ます。。






素晴らしい景色と美味しい飲茶+メンンコース!

そしてシャンパン飲み放題とオススメのブランチです。今週末ぜひ!


今日のマイタンは2名で1646HKドルだった。

北京料理 胡同(Hutong)3428-8342
尖沙咀北京道1號28樓
28/F, 1 Peking Road, Tsim Sha Tsui
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜24時
年中無休





3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ