2017年05月03日

香港 バー Palm Court ランガムホテル3

尖沙咀のランガムホテル内にあるバーに突入しました。。。

1階の奥の車寄せの手間にありこじんまりとしている。




















カウンター席もあるが、ゆったりソファー席がオススメ、、






















演奏もしているので雰囲気はいい感じだ、、、




















動画でお楽しみください。。






ちょいとフェイクだが、暖炉もあります。この時期、香港は必要ありません




















ずっぽし扇子で赤ワインで乾杯しました。。




















もちろんカクテルもあります。注)ずっぽしコースターは持ち込みです





















シャンパンもグラスでいただきました、、





















ちょいと今夜も飲み過ぎです、、、




















静かに演奏を聴きながら乾杯したい人にオススメなバーでした

今夜のマイタンは2名で649HKドルだった。。

どうやら、ウエッジウッドの食器を利用したアフタヌーンティが有名のようだ

バー Palm Court 2375−1133
8 Peking Rd, Tsim Sha Tsui,
営業時間 7時〜24時
年中無休






3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ