2017年05月05日

香港 らーめん山頭火 isquare3

ちょいとつけ麺が食べたくなったので、

isquareにあるラーメン屋「山頭火」に突入した




















並ばずには入れたが、店内は満席状態だった〜〜




















まずは、プレミアムモルツでヒトカンだ〜〜




















餃子もオーダーした、、なかなかパリパリで美味い




















お待ちかね、、辛味噌つけ麺

太麺が食べ応えがある、具だくさん〜ちょいと辛いが美味い





















半熟たまご1個ボリューム満点だ




















周りの香港人は、さくさくコロッケを皆注文していた




















納得のつけ麺でした。。。たまにはええかな〜〜


今夜のマイタンはヒトカンで194.7HKドルだった。

らーめん山頭火 2721-1298
尖沙咀彌敦道63號iSQUARE國際廣場6樓608號舖
営業時間 11時30分〜22時
年中無休






3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 09:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ