<$OGP$>

2017年06月14日

バンコク市内観光 ワットポー3

とにかくバンコクは暑い!!観光はどうでもいいのだが

ちょいと1箇所だけワットポーを見学することにした。

入り口で入場料100バーツを支払って突入だ〜〜〜




















金ピカの仏像だらけ〜〜〜




















暑いのによく座っていられるな〜〜〜




















スリムな仏像だ〜〜〜ダイエットでもしているのだろうか??





















一番奥に大仏殿があるこれは有名!!!昼間から寝転んでいる。

随分態度の悪い大仏だ!!!暑いからしょうがないか〜〜




















全長46メートルとどでかいので全景を撮影することはできない。。




















寝ている大仏の裏側で、小銭を両替して





















この痰壷のようなツボに入れる108個あるということで

除夜の鐘ではないが、煩悩を捨てることができるそうだ。どうだかね〜〜〜






















ということで、暑すぎるので市内観光これにて終了〜〜〜

ワット・ポー / 涅槃寺






300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ