<$OGP$>

2017年06月25日

香港 インド料理 GAYLORD 爵楽(印度)餐庁 尖沙咀4

以前よく通っていた居酒屋八吉のすぐ隣のビルに

ちょいとおしゃれなインド料理店がある。。

1972年から営業している老舗だ!!!




インド料理というとなんだか子汚いイメージがあるが、、

この店はちょいと違います、、、




店内はかなりおしゃれですよ〜〜〜




ランチは、セットが65HKドル〜からあるが

138HKドルブッフェがオススメ、、、





サモサなど、、よりどりみどり〜〜




カレーの種類も豊富だ!!!!!






自分でお皿に取り分けましょう〜〜〜〜



ガーリックバターナンも注文した、、もちろんフリーですよ



ドリンクもついてきます〜〜〜〜





しかし!私はやはり、ビールでヒルカンすることにした〜〜





デザートは、ちょいとだけついてくる感じだ、、





なかなか美味しかったぜ〜〜〜〜

何せ、周りお見ると、ターバンをしたインド人がたくさんいた、、

本場の味だからくるのだろう!!!オススメのインド料理店でした。。





しかし、周りは、ホモみたいな男性カップルの顧客が多かった、、

キモいな〜〜〜ずっぽし!!!

さすが、店の名前がゲイロードだけあるな〜〜〜〜

本格インド料理のお店でオススメです。でもお尻掘られないように注意しよう

インド料理 GAYLORD  爵楽(印度)餐庁  2376-1001
尖沙咀亞士厘道23-25號雅士利中心1樓
営業時間 ランチ  12時〜14時45分
     ディナー 18時〜22時45分
年中無休






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

300yen_bitcoin_campaign_banner


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:22│Comments(0)clip!香港 インド料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ