<$OGP$>

2017年06月27日

香港 マッサージ 頭等沐足・按摩 尖沙咀3

K11の近くにあるちょいとマッサージチェアが豪華な

正統派マッサージ店に突入した。

英語の店名が、First Class Massage だ!!なんだか大袈裟な名前である




入口のネオンはもしかしたらずっぽしマッサージではないかと

思うが、階段を降りるとそこには、大きめの電動マッサージチェアーが

おいてありなんてことはない正統派マッサージ店なのだ〜〜


入口で足裏マッサージ50分 156HKドルと書いてあったので

まあまあ安いと思って突入したのだが、、

入口のおばちゃんに強引にセールスされてショルダーマツサージも

50分つけて1時間半で274HKドルのコースにしてしまった。。。





薄暗くてよくわからなかったが、すごいBBAのマッサージだった。

まあ、綺麗でチェアーも大きめなのでリラックスできるが、、

まあ、足裏マッサージだけでもよかったかもしれない。。


頭等沐足・按摩(
First Class Massage2301-3339
Basement, No. 6 Hart Avenue,
Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong.
営業時間 12時〜深夜3時
年中無休






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

300yen_bitcoin_campaign_banner


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ