2017年07月19日

民進党の違法人!蓮舫に大喝だ!!嘘つきババア1

昨日、あの目つきの悪いヒステリークソババア蓮舫の記者会見を見てしまった






最初からこの国の差別と戦うとか、台湾人に対する差別だとか、

戸籍を公開することがない世の中にすることが重要だとか

なに言ってんのこの基地外ババア!!!バーロー

誰もてめえみたいなクソババアの戸籍なんか見たくないんだよ、、、

てめえが二重国籍で国会議員をしていたかどうか、

2004年に立候補した時に日本に帰化していますと言ってたことが

本当かどうかが知りたいだけなんだよぼけ

91b4eef555e56f2a2541d985d7cf660a














台湾人を差別なんかしてないぜ、親日派が多く俺は一番好きな外国だぜ!

バーロー

この嘘つきクソババアのおかげで台湾人は迷惑しているのがわからんのか!

バーロー

結局、2016年の10月7日までは2重国籍だったことを白状した。。

2004年からず〜〜〜っと嘘ついて虚偽のまま議員をしていたということだ

ちょっと忘れていたとかそんな言い訳で済むと思っているのか

もう日本はなんでもありだ、、あとで訂正すれば済むということですね〜〜

バーローーーーーー

IMG_1441

























そもそもこんな民進党に投票した馬鹿野郎日本人にも大喝だ!!!!

質疑応答も、テレビ朝日、朝日新聞という順番に指名していた、、、

なんでこの国賊テレビ、国賊新聞を特別扱いするのだ、さすが国賊政党民進党

マスゴミ各社も蓮舫は台湾国籍を有していない問題なしのような報道ばかり

アホか!!!!昨年10月7日まで2重国籍だったことが問題だろ!!!!

汚ねえケツでも出していろ〜〜〜クソババアのケツは見たくないが


renho10













バーローーーーーーーーーー


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 10:24│Comments(1)clip!社会ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by エーゲ海に捧ぐ   2017年07月22日 07:06
ポルノ女優から最大(最悪)野党党首にのぼりつめた連呆って、イタリアのチチョリーナを彷彿とさせますね。震災時には電気の供給で日本中大パニックにしてくださったかたです。計画停電の暗闇の中でS〇Xでもしてほしかったんでしょうか?
このかた台湾人というよりは大陸の中華人民共和国台湾島国民といったほうがふさわしいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ