2017年07月24日

就寝時 歯ぎしり防止用マウスピースのススメ!!!!!5

数年前に文京区の究極の町医者の土居先生に、、夜中に歯ぎしりしていると

歯が欠けるは、歯茎も傷むは、いいことがないと言われて、

ボクシング選手ではないが、マウスピースをプレゼントしていただいた。。




















それを毎日して寝るだけなんだが、これが不思議!!!!

それまで定期的に見てもらわないと歯の噛み合わせが悪くなったり

歯がグラグラしたりで、いわゆる一つの勤続疲労が発生してきたのだが

それがピタリと止まった、、そして歯のトラブルが一切なくなったのだ〜

もっと早く気づいて入ればよかった〜〜〜〜

誰でも多かれ少なかれ歯ぎしりしているそうで、

時々、連日連夜の飲み会の後でうっかりマウスピースをしないで寝てしまうと

朝になると歯茎が痺れていることがある。。

たぶん相当な歯ぎしりをしているのだろう

歯ぎしりくらいとバカにしてはいけな、

歯には自分の体重ほどの圧力がかかっているそうだ、

デブな人ほど大変なことになる。 

頭痛や肩こりの原因になることもあるそうだ。

ということで今すぐ!歯医者さんでマウスピースを作成してもらおう。

1週間もあれば5000円くらいで作れるみたいだ。。安上がりです

汁子ちゃん(写真右)に会いたい人は土居歯科クリニックに行こう〜〜〜

ここでは書けない秘密のサービスがあるそうです。

いつもデジルマンがお世話になっています。。あちゃ〜〜〜〜

last













土居歯科クリニック
〒154-0002
東京都文京区白山1-7-11 小沢ビル2F
電話番号: 03-5800-1033
診療科目: 歯科・小児歯科
診療時間: 月水金(10:00〜19:50)、火木土(10:00〜17:50)、
      日・祝(休診) 予約制
アクセス : 都営三田線 春日駅 徒歩7分
        都営三田線 白山駅 徒歩7分




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 09:10│Comments(0)clip!健康関連 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ