<$OGP$>

2017年09月25日

香港 ラーメン 蔦( TSUTA HONG KONG) 尖沙咀 日本でミシュランラーメン店の香港2号店だ!3

日本でミシュラン1つ星ラーメン店 蔦

銅鑼湾(コーズウェイベイ)に5月にオープンしてから4ヶ月

早くも9月24日(日)に海港城のゲートウェイホテルの前に

2号店が開店しました

早速オープン11時過ぎにお邪魔しました。。。。






あまり長蛇の列になっておらず30分ほどで入店できた〜〜

9月24日オープンした拉麺 蔦 #hkfood #hongkong #ラーメン #ミシュラン1つ星

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -







日本人のスタッフも2名いて忙しそうに働いていた、、、

メニューは醤油、塩、味噌らーめんのほか丼物もある!!

飲み物はソフトドリンクのみだ、、

私はさっそく醤油らーめん113HKドルを注文した。。。







独特の香りのトリュフオイル入りらーめんだ、、

チャーシュー、味玉、メンマ、ネギなどなど〜〜〜

醤油らーめんなのだが、トリュフの香りが洋風ならーめんに仕上げている








一方塩ラーメンの方は、、、オリーブオイルで味付けされている

味噌らーめんもある次回トライしてみよう〜〜

それぞれチャーシュー4枚になると149香港ドルになるよん

カードも利用できます!!

拉面 蔦( TSUTA HONG KONG)  3188-2748
九龍尖沙咀海港城港威商場地下G111舗
営業時間 11時〜23時
年中無休



仮想通貨取引所 BXONE



300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:22│Comments(0)clip!ラーメン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ