2017年11月30日

週末に香港ディズニーランドに行くのはやめよう!!5

香港ディズニーランドホテルでディズニー飲茶を満喫したあと

無料シャトルバスで移動して

ゲート付近で最強のアイテム!プラチナ年パスを購入して、

早速香港ディズニーランドに突入することにした〜

なんか東京ディズニーランドに比べて、ちっちゃ〜〜〜〜

屋根もないお土産ロード〜夏はクソ暑い香港焼け死ぬだろうな!

香港ディズニーランド















そしてなんかチンケなシンデレラ城〜いや、

眠りの森のなんとかと言わなきゃ叱られるそうだ。


香港ディズニーランド















まあ、どうでもいいが、そんなに時間もないのでまずは、

FASTPASSをゲットしに走った。。
プラチナ年パスでゲットできるのは

アイアンマンスペースマウンテンくまのぷ〜さん、、

なんでくまのプーさんやねん〜〜習近平に似ているからか!

香港ディズニーランド















まずはともあれ14時開演のライオンキングに突入した。。

30分のショーだ。こいつを見ないと始まらないぜ〜

プラチナ年パスを持っていると、専用ゲートに20分前に行けば、、

優先入場できて1列目の席に座ることができる。。

そうすればダンサーの人たちとハイタッチができる

というだけなのでどうでもいいが〜〜

ライオンキング















ライオンキングのショーはかなり本格的で見応えがある、、


こいつは日本にはないアトラクションなので一見の価値はある

ライオンキング















ライオンキングが終了したらFASTPASSの時間指定があるので

ハイパースペースマウンテンにレッツゴーだ!!!

外観が日本と変わらないが、内容はずっぽし違うぜ〜

スターウォーズバージョンでこれまた日本より迫力満点オススメ


ハイパースペースマウンテン
















お次は隣にあるアイアンマンだ!こいつも日本にはないんじゃないか?

香港の街中でアイアンマンが暴れまわる設定だ、ついでに市内観光ができるぜ

アイアンマン


























そして!くまのプーさん????しか〜〜しこのFASTPASSは

なんと18時から、、なんだとバーローそんなに待てるか

バーロー




















このすっとこどっこい、、習近平なんか見てもしょうがないのでパス!


くまのプーさん














次にしっかり押さえておきたいのが、

ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

このチンケな掘っ立て小屋が目印だぜ〜

じゃが、水戸黄門の印籠(
プラチナ年パスも役に立たない普通に並ぶ

ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー















こいつは日本のビックサンダーマウンテンとちょいと違って

逆走もする、おっと、ネタバレすんません〜〜ね!ちょいと絶叫系だ

ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー















しかし、日曜日は中国人やなぜか日本人で激混みのネズミーランド!

なんとか水戸黄門の印籠プラチナ年パス)があったので助かったが

やはり平日に行った方が良さそうだ。

お土産屋さんも印籠で40%オフということで突入したが、

レジがウンコのような長蛇の列で結局何も買わなかったぜ!!

お土産期待していた皆さんごめんね!!ずっぽし

しかし、この大混雑のネズミーランドのパーク内で突然!!

『ずっぽしさんですか??マイタン日記読んでます!!』

日本人ファミリーからお声をかけていただき大感激〜〜〜

ずっぽし扇子をあるったけプレゼントしました!

ちょいとお子さんの教育的観点からは如何なものかと思いましたが、

まあ、、いいか!!ずっぽし!!

香港ディズニーランド














ということで今度から街で声をかけていただいた場合は、

ずっぽし扇子をもれなくプレゼントすることにした。。

ということで半日ネズミーランド見学は無事終了した〜〜

高価な
水戸黄門の印籠プラチナ年パス)を購入してしまったので

この歳でがんがんディズニーランドに通わなくては、、


香港ディズニーランド




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 09:09│Comments(0)clip!香港 観光&買い物 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ