<$OGP$>

2017年12月29日

香港 名家韓國餐廳 尖沙咀 夜景の綺麗な焼肉屋さん〜4

むか〜しむかし、CCMさんという鶴瓶にそっくりの友人が香港にいた時

銅鑼灣の名家韓國餐廳によく通ったものだ、、

もう香港から日本(神戸)に帰国してどうやら牧師をしているみたいなんだが

その昔はマイタン日記にもよく登場した。。

CCM さん














私の会社の名前CCM HKの由来も実はこの御仁から来ているのだ、、

ほんまに懐かしい。→CCMの由来

CCMの由来はチンチンマッサージやで〜〜なめたらあかんで

それはともかく10年ぶりにiSQUAEREにできた名家韓國餐廳に突入した。

名家韓國餐廳




















ちょいと高級焼肉屋で夜景も綺麗なんでオススメやで〜

名家韓國餐廳




















個人的には慰安婦像とか建てまくる韓国は好きではないのだが、

店員がまあ可愛かったので許してやるとするか、バーロー

バーロー



















まあとりあえずOBビールでずっぽし乾杯だ!!!


名家韓國餐廳



















VSOP(ベリースペシャルワンパターン)な注文をしてしまったぜ!

牛タンちゃんだぜ!!!!ちょいと量が多すぎないか〜〜


名家韓國餐廳




















日本と違って、キムチやナムルなどは全部サービスで付いてくる〜


名家韓國餐廳




















サンチュも定番だぜ!!!!!!これは有料、、

名家韓國餐廳



















こちらも超定番の骨付きカルビさ〜〜〜〜ん

名家韓國餐廳




















肉肉しているので、やっぱり赤で行きまっせ〜〜

名家韓國餐廳



















三色チジミも、、、オススメですぞ〜〜

名家韓國餐廳



















煙も出ないので快適な焼肉ナイトで〜〜〜〜す。。。


名家韓國餐廳



















締めは、、冷麺さんで行くことにした。。。。

名家韓國餐廳




















今夜のマイタンはずっぽし2名で1082香港ドル!!

なんと HSBCプレミアカードで10%オフだった。ラッキ〜〜

夜景も綺麗だし、、焼肉などもうまい、しかもあまり高くない

オススメの朝鮮焼肉屋だ。。。。

名家韓國餐廳 2369−1177
尖沙咀彌敦道63號iSQUARE國際廣場27樓2702號舖
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時
年中無休





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 07:25│Comments(0)clip!香港 焼肉店 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ