<$OGP$>

2017年12月04日

ミシュラン香港・マカオ10周年記念授賞式に参加して来ました!!!5

2018年度のミシュランガイド香港・マカオが発表!

なぜか授賞式にずっぽし参加することになった。。。

2018年度のミシュランガイド香港・マカオ














受付でシェフでもないのにシェフのタグをもらって、ヒヤヒヤものだ

2018年度のミシュランガイド香港・マカオ



















こうなったらなんでもありだ!!ミシュランの ビバンダム君とずっぽし〜

ミシュラン ビブグルマン















やばい本物のシェフが登場だ〜〜

ミシュラン二つ星のフレンチレストランTa Vie の佐藤シェフ

佐藤シェフ















ミシュラン二つ星の日本料理 柏屋の高橋シェフ

柏屋
















ミシュラン三つ星の鮨志魂の柿沼さん&オーナーさん

鮨志魂


























ミシュラン一つ星の鮨とかみのたかさん&オーナーさんにもずっぽし!!


鮨とかみ















ミシュラン一つ星の懐石料理さおとめの五月女さんにも見つかってしまった。

偽シェフとリアルシェフの対決だ〜〜〜ずっぽし!!!


五月女シェフ















記念撮影にも参加してしまった〜〜〜〜〜

ミシュラン















どこだかわかりますか???ここでっせ

ミシュラン














香港経済新聞にも写真が掲載されたぜずっぽし→こちら

こうなったらなんでもありだ〜〜〜〜〜

世界のアランデュカスとも記念撮影!

いったいどこの店のシェフかと思われていたのだろうか〜〜

アランデュカス

























いや〜〜〜素晴らしい体験をすることができた!!感謝感謝

実は、ミシュラン一つ星を4年連続獲得した鮨わだつみさんが

出席できないので代理で授賞式に参加して来たのです。。

もともと大介くんが獲得したようなものですからね〜〜

今は、大介くんも帰国して銀座いわの地下1階で握っている。

その銀座いわさんはミシュラン一つ星店2018に見事に復活した

帰国した時にお邪魔してみようと思う〜〜〜

本当にみなさんおめでとうございました。。。




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ