2017年12月06日

香港 まだあるぜ〜慰安婦像に喝だ!!!いい加減にしろよ1

今年の7月にもちょいと香港の中環にある慰安婦像を見かけたが→こちら

先日 フォーミュラーEの観戦終了後、フォーシーズンズホテルのブルーバーに

行こうと日本領事館の近くを歩いていると、まだあったぜバーロー

12月なのにちょいと暑かったので、こんなところに1日中座っていたら

さぞかし暑いだろうと思って、新型ずっぽし扇子をプレゼントしてやったぜ


慰安婦像















ブルーバーで1杯ひっかけたあと、また通りかかると

慰安婦が二人でまだ座っているではないか!暇なやつらだ〜〜

こりゃ寒いんじゃないかと、ずっぽしタオルをかけてやったぜ!

慰安婦像















記念撮影もずっぽし!しておくことにした〜〜〜

慰安婦像















でもねこの新型ずっぽし扇子の裏側は!I ❤️ JAPANなんだよね

新型ずっぽし扇子















ざまあみろ〜〜〜このすっとこどっこい!チョン人なめんなよ〜

バーロー




















朝鮮人の皆さん!こんな銅像世界におったてて恥ずかしくなりませんか?

しか〜〜し、スパン王子はこの慰安婦像を見るとずっぽししたくなるそうだ

困ったものだ!!

スパン王子















日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 08:28│Comments(0)clip!ずっぽしグッズ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ