2017年12月07日

香港 正宗上海生煎皇 焼小龍包が激ウマのお店!!4

あの焼肉善充の跡地に2年ぶりに新しいお店がオープンした、、

今でも新しい場所で焼肉屋しないのですか?とか

なんで閉店したんですか?とか聞かれるが、、

私のお店ではないですからそもそも!バーロー〜〜〜〜




















新しいお店は正宗上海生煎皇という大衆店だ。香港人に最近大人気の店


正宗上海生煎皇















店内は香港人で満席状態!!日本人はもちろんいないぜ〜〜

正宗上海生煎皇

























このお店の一番人気は焼小龍包〜〜〜

ビールが欲しいがアルコールのメニューはない。。

外で買ってこいと言われた!次回から缶ビールを持ち込もう〜

正宗上海生煎皇














ホンマにアツアツなんだよね、、めちゃくちゃ、、

私は慎重にガブリとかぶりついたが、、、なんと!!

激アツの汁が飛び散って、、斜め前に座っていた中国人のくそババア

大量にひっかかってしまった!ババアはかなり怒っていたが、、

まあ、いいだろう中国人にこれくらいの失礼は〜バーロー

バーロー



















このちゃんころ野郎!!尖閣諸島は日本の領土だ〜〜

尖閣諸島は日本の領土




















しか〜〜〜〜し 味は美味い、、マイう〜〜〜〜

ニンニク満載の
蒜泥白肉も個人的には欠かせない 


正宗上海生煎皇



















皮蛋豆腐  こちらはあっさり口直しに最高だ〜〜

皮蛋豆腐



















これまた辛い〜四川担々麺   これもうまか〜〜〜

四川担々麺




















翌日ニンニク臭くで周りの人に大迷惑な夕食ですぞ!!

コケシ女史
が週3回通う、、貧乏人にオススメ、激安のお店です。。。


コケシ女史

























今夜のマイタンは2名でなんと!!125HKドルだった

安い、美味い、早い!!なかなかいいお店でっせ〜〜〜

しかしこんな高い家賃の場所で潰れないでやっていけるのだろうか?

正宗上海生煎皇 2569−6900
銅鑼灣登龍街41號地舖
営業時間 11時30分〜23時30分
年中無休

現金&オクトパスカードのみ利用可




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 08:22│Comments(0)clip!香港 上海料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ