<$OGP$>

2017年12月28日

スターウォーズ最後のジェダイ 大迫力のMX4Dで観てきました!5

スターウォーズの新作が公開されるということで、

話題に乗り遅れないように早速から見に行ってきた。。

何せ大人気で平日も午後の部はほぼ満席!!!

8時45分からしか空いてなかった

TOHOシネマズ六本木ヒルズヒルズを予約した。。

六本木ヒルズ

























しか〜〜し!8時15分頃に到着したのだが、

上映15分前の8時30分まで入口が開かない〜〜

寒空で凍えそうになりながら皆待っている!!バーローーーーーー

風邪でも引いたらどうするんだ〜〜〜〜

でもこの時間から待っているのは貧乏くさい人ばかり

会社をサボって来ているやつか、失業者、学生ってとこだ


スターウォーズ















それにしても立派な映画館だ!久しぶりに来たのでびっくりした

映画館


























今流行りの 3D MX4D で鑑賞することにした。

一般料金が1800円 MX4Dは追加料金1200円 

合計3000円もするが〜どんなものか体験して見たかった

MX4D


























専用の3Dメガネをしてずっぽし見る。。

ディズニーランドのスターツアーズみたいだぜ、、、

ずっぽし


























このシートはめちゃくちゃ豪華だ!足は宙ぶらりんで落ち着かないが

映画館





















映画が始まるとわかるがこれがすごすぎ!! 

映画に合わせて客席が前後左右上下にガンガン動く

さらに、風!匂い!煙!水しぶき!背中からガンガン突き上げる振動もある

mx4d_img






















2時間30分!シートが動きまくり、迫力満点ではあるが少々疲れた

乗り物酔いする人はダメかもしれない。。ゲロゲロ〜になる可能性ありだ

どうせスターウォーズを見るなら!MX4Dがオススメですよ〜〜



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

300yen_bitcoin_campaign_banner




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:17│Comments(0)clip!社会ネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ