<$OGP$>

2018年04月27日

香港 すき焼 森 中環 本格すき焼きを食べにいこう!!!4

ちょいとセントラルから坂を上がったHollywood Roadにある

すき焼き専門店!(しゃぶしゃぶもありますが)に

突入することにした。。

すき焼 森


























店内はカウンター席が10席ほど〜〜



すき焼 森

















テーブル席も5テーブルほどあります。

こじんまりとして落ち着くお店だ


すき焼 森
















今夜はすき焼きセット(680HKドル)をいただくことにした

まずは前菜からいただきま〜〜す!!季節のホタルイカ〜

すき焼 森















カウンター席に座ったので、ちょいと見えてしまった美味しそうな肉

すき焼 森



























茶碗蒸しも絶品ですね〜〜

すき焼 森
















サービスで鰹のタタキをいただきました〜〜

すき焼 森

















じゃじゃじゃーん!!真打ち登場です〜〜肉!肉!肉!美味しいそ〜


すき焼 森
















日本製のタマゴです!!!!

すき焼 森
















日本直輸入の新鮮な野菜たちです〜〜

農薬たっぷりの中国産野菜とは違いまっせ!!!


すき焼 森
















関西風のすき焼きを、、店長の森さんが直々に!!

すき焼 森
















小ライスも嬉しい〜〜〜〜

すき焼 森
















肉ばかりでなくバランスも考えて野菜もいただきましょう


すき焼 森















個人的には豆腐が嬉しいぜ!!!!!!


すき焼 森
















締めのご飯と味噌汁いただきました!!!


すき焼 森















口直しにデザートです!!!

すき焼 森
















いや〜〜〜素晴らしい本格的なすき焼きでした。。

値段もリーズナブルでオススメですよ〜〜

森店長ありがとうございました。。しっかりマイ活しました!

すき焼 森
















今夜のマイタンは、2名で2251HKドルでした。。

人気店なのでぜひ皆さんも予約してからいきましょう。。

すき焼きばかりでなく、しゃぶしゃぶも食べれます〜

スパン王子の現地妻のシェリーちゃんも常連だそうです

シェリー















すき焼 森  2833−6032
中環蘇豪荷李活道66號LG層
営業時間 
ランチ    12時〜15時
ディナー   18時〜23時
年中無休






香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:47│Comments(0)clip!すき焼き 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ