<$OGP$>

2018年11月14日

早稲田高等学校副校長 金子一朗の三原店主に対するパワハラ裁判始まる!1

昨年の7月、元さんしん亭の三原店主が早稲田高等学校

硬式野球部の監督に就任した。。。

その後、報知新聞社の取材を受け下記のような記事が掲載された

読んでいただければわかるが一度も甲子園に

出場したこともない高校の報道にしては

かなり早稲田高校野球部を持ち上げる内容で、

学校のイメージをかなり向上させる記事だった


報知新聞














野球部の父兄は息子の勇姿に、

コンビニに行き報知新聞を買い占めした人もいたそうだ。。

報知新聞
















ところがこの記事が掲載された直後、三原監督は

金子一朗副校長に呼び出され1時間以上にわたり、

罵られ怒鳴り散らされた挙句、

一方的に解任されることになった。。

このヘビみたいな顔をした野郎にだ!!


金子一朗



















気持ち悪い顔をしている。要するに、この報知新聞に

自分のコメントや気持ち悪い顔が掲載されないことに

腹を立てて三原監督に嫉妬して、

パワハラに及んだと言うことだ、どうしようもない野郎だ

金子一朗




















この金子は副業でピアノの講師をしていて

過去には教え子と北海道不倫旅行するなど破廉恥三昧!!

自分大好きで、出たがりや、、→こちら

こんな気持ち悪いホームページまで作っている→こちら

だいたい高校の副校長がせこいピアノの副業をするとは

情けない。。ちゃんと教育者として働けよ馬鹿野郎!

自分だけ週刊誌や雑誌に出まくり〜〜きもいぜ金子




金子の自慢話

































人気ドラマハラスメントゲームの唐沢寿明の言う、、

金子一朗はクズ中のクズだ!!

IMG_4554















このパワハラ&セクハラ野郎の金子一朗に対する

パワハラ裁判が今日開始された!!訴状

東京地方裁判所の前には三原店主を支援するメンバーが集結した

金子一朗


















学校の権力をバックにやりたいほうだ!

弱者をいたぶる金子一朗は許さん!

天に変わって鬼退治だ〜〜

だいたい男のくせに、ピアニストきもいぜ〜〜〜

金子一朗




















三原店主は店までたたんでボランティアで野球部の監督を

引き受けたにも関わらず、金子一朗の嫉妬による仕打ちは

言語道断だ!!今後も裁判の行方に注目していきたい

三原店主

























金子一朗のパワハラ裁判に関する情報は

リアルタイムに公開していきます。

本件の訴状などほしいマスメディアの方などメッセージいただければ

全て開示しますのでよろしくお願いします。訴状

報道関係者各位→こちら

油っこいハム以来、久々の裁判同好会の開催!盛り上がりそうだ

しかし笑っちゃったのは金子の弁護士はこれまた早稲田高校のOB

64回卒の75歳の死にそうなクソジジィでした。。

判決まで生きているのだろうか?

冥土で弁護するつもりなのだろうか??

どうせこいつも死に損ないの馬鹿野郎だろう〜恥を知れ!


アブラハム
























仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

21. Posted by 管理人   2019年06月27日 22:06
5 学校のお金で裁判してるという話を聞いたので出来たら調べて頂けますか?

確実に早稲田高校のお金で裁判しています。
早稲田高校の顧問弁護士を利用していますし。。ひどい野郎です
20. Posted by プロレスラー   2019年01月20日 08:49
プロレスラーでさえ、不倫が発覚すると退団しなければならないご時世に、学校の先生が不倫しても出世して副校長!?おかしいでしょ!!

https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/不倫報道の%ef%bd%94%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%81みちのく、取締役解任と退団発表…%ef%bc%
19. Posted by 不倫は文化   2019年01月12日 10:53
金子一朗、ピアノの教え子と北海道に不倫旅行して、奥さんにも見つかってたいへんなことになったみたいだね、最低の教育者だね
18. Posted by 匿名   2019年01月11日 11:28
金子一朗 不倫 パワハラ セクハラ 横領
17. Posted by バーロー   2019年01月10日 23:54
1 早稲田高校副校長の金子一朗の教師としての能力は知りませんが、まずは人として問題でしょう。パワハラ、セクハラ、不倫は問題外だな。
16. Posted by 匿名   2019年01月10日 22:17
金子一朗 不倫パワハラ セクハラ
15. Posted by 匿名   2019年01月10日 15:40
金子一朗 不倫 パワハラ セクハラ
14. Posted by 匿名   2019年01月10日 12:08
金子一朗 不倫 パワハラ セクハラ なんでもありの教育者!早稲田高校も地に落ちたな
13. Posted by 匿名   2019年01月10日 12:06
5 金子一朗 セクハラはいかんな〜
12. Posted by 管理人   2019年01月09日 19:07
本当に最低なやつです。金子みたいなやつが教育者であること自体、おしまいですね
早く、解雇されて早稲田高校にも春が来ることを祈っております!

>>11

> 金子一朗はスポーツを冒涜していますね。甲子園に行って東大に行くなんて、なんと素敵な文武両道でしょう。
> 神宮のマウンドに立ちたいため大学病院の麻酔科医を休業して38歳で東大に入り、昨年神宮デビューした伊藤くんも話題になりましたね。
> 野球の夢を叶えたかった伊藤くんの気持ちなど、ピアニストの金子くんには全くわからないでしょう。
> 甲子園を夢見ている球児に勇気を与える記事で監督をパワハラで解雇なんて最低の行為です。しかも目立ちたい自分が載ってないからなど言語道断。こんな指導者が子供たちの豊かな才能を潰してしまうのでしょう。
> 副校長という立場を最大限利用している金子一朗、一刻も早く教師を辞めなさい。あなたに子供たちの夢を奪う権利はない!
11. Posted by クワタマスニ   2019年01月09日 18:59
金子一朗はスポーツを冒涜していますね。甲子園に行って東大に行くなんて、なんと素敵な文武両道でしょう。
神宮のマウンドに立ちたいため大学病院の麻酔科医を休業して38歳で東大に入り、昨年神宮デビューした伊藤くんも話題になりましたね。
野球の夢を叶えたかった伊藤くんの気持ちなど、ピアニストの金子くんには全くわからないでしょう。
甲子園を夢見ている球児に勇気を与える記事で監督をパワハラで解雇なんて最低の行為です。しかも目立ちたい自分が載ってないからなど言語道断。こんな指導者が子供たちの豊かな才能を潰してしまうのでしょう。
副校長という立場を最大限利用している金子一朗、一刻も早く教師を辞めなさい。あなたに子供たちの夢を奪う権利はない!
10. Posted by 管理人   2019年01月06日 11:29
1 >>1

> 早稲田生が見たらどう思いますか?
> たとえクソでも、教師は教師です。優秀な教師と聞いています。
> 不快な記事で、金子一朗さんを侮辱しています。やめて頂きたいです。

早稲田生が見たら、金子一朗はとんでもない教師だと思うでしょうね〜

クソでも教師は教師??そういう馬鹿野郎がいるからろくな教師が出てこないんだよ

金子一朗を侮辱してる??パワハラで解雇された監督はどうなるんだよ。

やめていただきたいのは金子の方だよ!このすっとこどっこい

早稲田関係者の見苦しい投稿!金子にゴマすっているあほ笑えるね

できれば実名で投稿してくれないかな、こちらは実名でやっているので


8. Posted by 通りすがり   2018年11月21日 17:13
第2回公判は12月21日14時〜、同じく東京地裁
7. Posted by Morning   2018年11月20日 21:34
確かに、あの弁護士は最低な人間だ。
人間のクズだ。石田とかいう弁護士。
嘘や偽造文書など、今までにかなり作って、バレたら弁護士事務所を逃げで、75年らしい。あのクソ弁護士がまだ生きて働いてるだなんて。
5. Posted by 傍聴希望   2018年11月18日 20:15
すみません、次回の公判日時をよければ
教えていただけませんか。
3. Posted by つかちゃん   2018年11月17日 21:32

学校の先生って自分が学生の頃にも変な奴が
沢山いたが・・・これは酷い。
こんな教師に教えてもらう生徒が気の毒だ。
1. Posted by 匿名希望   2018年11月16日 21:06
1 早稲田生が見たらどう思いますか?
たとえクソでも、教師は教師です。優秀な教師と聞いています。
不快な記事で、金子一朗さんを侮辱しています。やめて頂きたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ